主婦、楽しく生きるってよ

見た目は普通の主婦ですが、頭の中はあんなことやこんなこと・・・くだらないことばかり考えて生きてます

息子、ドッチボールが強くなるように鍛える。が、アレルギー

運動会も終わり、次の行事はドッチボール大会‼

やる気はあるが、ちょっと引っ込み思案な息子。

もう、鍛え上げるしかないでしょ‼

 

暑苦しい母親ですみません。

ドッチボール大会は見に行く行事でもなく、

ただ子ども達だけでやるイベントなので

そんなに熱くなる必要もないのですが

結構松岡修造の暑苦しさが好きな私は

何事にも息子を全力でいかせる。

 

ドッチボール上達方法でググってみましたが、

いまいちよく分かんないのねー!

とりあえずキャッチボールをしろと書いてあったので

夜、布団を敷いてから二人でドッチボール大会。

2歳次男が乱入しても、スルーで本気の投げ合い。

それすら楽しむ2歳児よ…。

 

15分間ひたすら戦うお母さんと息子。

二人とも息きらし、息子に至っては

あれ?シャワー浴びてきた?と言ってしまうほどの汗。

 

汁汗汁汗汁汗。

 

最終的には二人とも

鼻水が出、目が異常にかゆくなって強制終了。

 

んーー原因は布団の上で激しく動き続け

巻き上げられたホコリかなーーーーーーー。

おかしいな?綺麗にしてるつもりなのに‼

 

点鼻薬、抗アレルギー薬、目薬をさししのぐ母。

ほんとアレルギーは辛いですね。

なんの修行か!

もう!二度と布団の上でやるもんか!

 

明日は祝日なので外で鍛え上げて参ります。

レッツ修造!