主婦、楽しく生きるってよ

見た目は普通の主婦ですが、頭の中はあんなことやこんなこと・・・くだらないことばかり考えて生きてます

ダイエットは明日から。モチベーションを上げていく!

コンビニの駐車場で
金髪に腰パン若いパパさんが
友達にお前ぇ、さっきのやつ
超ついてないんじゃねぇ?
みたいな会話をしていたのを
6歳息子が聞いていたようで

 

車に戻ってドアを閉めたあとに、
ねぇ、さっきの人は
英語しゃべっていたの??
とおっしゃっておりました。

 

息子よ~空耳アワーだぞ~(´Д`)
100%ピュアすぎて
まぶしいわい。
どす黒い自分が
恥ずかしくなるっす。

 

昼間、プロ野球中継を見ながら
ゴロゴロしてたら
夫がえ?と言いながら
私のTシャツをめくった。
そして、え?と言って笑って戻した。

 

どうやら腹の膨らみが
気になったみたい。ふふふ♪
冬に向けて本能が蓄えに入ったみたい♪
おかしいなぁ。
ちょっと前に夏で薄着になるから
必死にダイエットして4キロ減ったのに
もう4キロ戻ってる☆

 
あの時のモチベーション、
海に置いてきたかな。
きみまろが言いそうだな~

 

体育座りしたらなんか
腹がひっかかるんですけど(怒)
キットカットが美味しくて
止まらないんですけど(怒)
スボンがパツパツで
恥ずかしいんですけど(怒)

 

よーし、よしよし。
こうなったら本気を見せてやろう。
やればできる子を証明しよう。
ポキポキ。

 

明日からー!
ダイエットをいたしますー!
でた、明日から宣言‼

 

私が2か月で4キロやせた時は
足パカ100回、
足を90度に曲げて腹筋100回
これを毎日続けてました。
その間はお菓子なんぞ
食べたくならない。
不思議と食事の量も減る。
あー痩せたい。

 

年末に同窓会があるかもしれないと
1人妄想を繰り広げて
モチベーション上げよう。

 
よし、最後の晩餐チョコってきます。
明日からいくぞー!!