主婦、楽しく生きるってよ

見た目は普通の主婦ですが、頭の中はあんなことやこんなこと・・・くだらないことばかり考えて生きてます

息子が息子が恋をした~

6歳長男。夢みる夢男だと思っていたら。
ついに恋をしたようです。

 

同じクラスの女の子。
習い事も一緒だし、よく遊ぶことも多くて
なんだかよく会話に出てくるな~としか
思ってなかったんです。

 

だって、ついこの間
誰か好きな子いるのか爺ちゃんに聞かれて
好きって何?〇〇君が好きだけど?って
答えてたのに・・・。

 

このままずっといくのかな~なんて
思ってたら、
今日ついにその日がきおった。

 

夕飯食べながら、給食の時に食べる
席が一緒の友達の話になり。

〇〇ちゃんと一緒に給食食べながら
お喋りするのが本当に楽しいんだよ、と。

あれ?それって恋なんじゃない?
こ~いしちゃったんだ
たぶん~きづいてな~いでしょ~♪

ってやつですよ。
脳内で大音響で響きましたから。

 

それって〇〇ちゃんのこと
好きってことじゃないの?

え?うん、好き(照)

え?好きって何?
好きってどういうこと?
お母さんに教えてよ。

 

ムキになったよねーーーーー。
テヘヘヘ☆

 

かわいくって好きなんですって。
うん、気づいてたよ。
お母さん、気づいてた(涙)
だってお母さんだもん(号泣)

 

さてねー、これには別の話が。
2歳のまだ言葉もつたない次男。
この次男が前々からこの〇〇ちゃんの
ことが大っすきでしてね。

姿を見れば〇〇ちゃーんと駆け寄り
手をつないで一緒に歩いてもらう。
〇〇ちゃんちと同じ色の車を見たら
〇〇ちゃーんと絶叫。

 

公認の片思いだったのです。

 

まさか兄弟で同じ人を好きになるとは。
なんてドラマなのー!!きゃ~

 

これノンフィクションで本書いて
ドラマ化、さらには映画化・・・フフフ。

 

息子たちの恋を金に換える母。
きったねぇ母で申し訳ない。

 

長男の秘めた恋心…。
私の心にもひっそりさせとこ。

 

最後に一言いいたい。

 

 

うおぉぉぉぉぉおおおおおおお‼‼‼