主婦、楽しく生きるってよ

見た目は普通の主婦ですが、頭の中はあんなことやこんなこと・・・くだらないことばかり考えて生きてます

感動~ダスキンのモップをレンタルしてみた

今までずっと気になっていたダスキンモップ
ついに、お試しレンタルしてみました!

 

フロアモップの「LaLa」、
ハンディタイプモップの「シュシュ」

 

私が小さい頃、実家でダスキンのモップを
レンタルしていましたが、その当時は
色が黄でしたが、今はスタイリッシュな
色が出ているんですね~。
時代ですね~。

 

昔使っていた黄色いモップは
いかにも掃除用具でしたが、
今のレッドとグレーはお部屋に置いても
一目に掃除用具だと分からない♪
これは嬉しいですよね。

 

さてさて、私はあまりダスキン
モップに詳しくなく、ただ気になったので
レンタルしてみたのですが、
使ってみて気づきました‼‼

 

ハンディモップでほこりを取った場所が
ひと拭きでしっかりキレイになるんです。
何度も繰り返す必要なし。

 

一番の衝撃が他の市販ハンディモップに
比べて、拭きとったあとの場所に
しばーらく、ほこりがつきにくい!

これは使ってみたら、
めちゃくちゃ実感しますよ!

市販のモップは掃除した次の日には
もううっすらほこりがかかっていますが
ダスキンのハンディモップを使ったら
次の日もツルツル綺麗なんですよ。

 

すごく感動して、モップを返却する時
担当の方にこの驚きを伝えたら
特別な加工をされているので
他の市販モップとは違うのだそうです。
市販モップはほこりを取った後すぐ
静電気が発生してほこりを
集めやすくするのだとか。

 

うんうん、実感しましたしました!
色々な市販ハンディモップを試して
きましたが、まだ使ったことの
ない方は一度試してみることを
お勧めします!

 

どうか、この感動を!

少しでも掃除が楽になったら
ハッピー☆☆☆