主婦、楽しく生きるってよ

見た目は普通の主婦ですが、頭の中はあんなことやこんなこと・・・くだらないことばかり考えて生きてます

初めまして、始めました。

今日からブログ始めます。

何年か前にもブログをしていたことがあるのですが、

やはり記録が残るっていいですよね。

 

主に、くだらないことしかない毎日を綴ろうと思います。

誰かに共感してもらえたら‥クスッとしてもらえたら‥嬉しいです。

 

 

自己紹介させていただきます。

私、くりん。三十路。

現在、2歳と6歳の息子の育児中。

 

男の子2人って大変よね〜なんぞしょっちゅう言われますが、毎日楽しんでます。

できる限り楽しむようにしています(笑)

 

そうしないと白髪がhueru♡

 

小さい時からよく父親にお前は宇宙人だろう?と言われていて、いつもそうだよ?と返していましたが、今なら父親の気持ちが痛いほど分かる。

 

私、ちょっと変人だわ。

 

真っ当に育っている長男を見ていると、本当に私の子かな?と思うこともよくあるのですが、反面教師で育ってくれて嬉しい限りです。

 

末永くこのブログ続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。